9月30日

同棲を解消するかしないかで悩んだ8月。
離れた方がいいと思う自分とまだ一緒にいたいと思う自分が闘っていた。
結論の中で、まだ一緒にいたいという気持ちが強く
一緒にいる方向で決断した。

彼が抱えた借金は、弁護士さんを通した結果
時効ということ事がわかった手紙が届いた。
公共料金の支払いについては、引き落としの手続きの書類をポストに投函し手続き待ち。

自分自身の仕事については、失業保険保険をもらいながら仕事を探している最中。求職活動の中で職場訓練校の中にネイリスト養育コースがあり昨日面接を終え10月4日に結果が郵便で届く。

全てにおいて、この状況でいいのか
とても不安。

彼に対しても、まだ一人暮らしの時に払っていない
電気代一年分の支払いがまだ進まない。
今週末に電話してほしいとお願いしている。
昨日からそんな話ばかりしてしまい、険悪モード。

自分自身もちゃんとできてない、
相手もこんな状況。

自分で動かないと進まない事は重々わかっているが前が見えず足がすくむ。そんな時みんなはどうしてるんだろうと聞いた。

『自分はどーしたいの?』
『結婚する覚悟はあるの?』
『中途半端』
『危機感がない』
など、責められているような
ぜんぶ自分が悪いような
疲れてくる。

言葉って本当に難しい。
伝えるって本当に難しい。

どうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?