見出し画像

次のしんちゃんの映画は"えんぴつしんちゃん"!?

えんぴつしんちゃん知ってる方はいますか?

えんぴつしんちゃんとは

もしもしんのすけが小学生だったらをテーマにした話
アニメは2001年に放映された

当時、しんちゃん達が小学生になったのは
衝撃的でした笑

僕はその頃まだその頃4歳で小学校はこんな感じの所なのかとえんぴつしんちゃんを観て感じました。

本題は戻して、来年のクレヨンしんちゃんの映画のタイトルが発表されました!!

映画クレヨンしんちゃん
謎メキ!
花の天カス学園

なんと、しんちゃん達が小学校に入学!?

これはえんぴつしんちゃんやん笑

この記事が参加している募集

宜しければサポートお願い致します🙏いただいたサポートは資格取得などのスキルアップに使わせて頂きます📖 取得した資格等については記事にしていきます!