見出し画像

2021年振り返り そのー02

今回の2021年の振り返りは、

今年何やりたかったけぇ~?

年初に目標をたてる方も少なくはないですが、
日々の中でやってみたいなぁ~と感じること
もあると思うんです。

例えばTVで自分のお気に入りの芸能人が
釣りをやっていたら、釣りをやってみたくなった。
とか、

今年は非常事態宣言で出来ていないことが
多かったなぁ~とか
とか、

本来はコーチングの勉強して、
仕事に活かしたかったなぁ~などです。

これらを色々と思い出してメモしておきましょう!
そして来年の目標を立てる時に、
活用していきましょう!


少し私事を書きますが、
実は私は以前からKindle本を出版したかったんです。

去年は結局出せなかったんですが、
一昨年の振返り時に、
やっぱり一度は出してみたいよな。となり

今年なんとか出すことが出来ました。

こういうのってついつい忘れてしまって
後になって、そんなことがあったなぁ~
というパターンて多いものです。

まだ2022年には少しばかり日があります。
今のうちから、少しずつでもやって行きましょう。

※当然年末ということで仕事に追われることも
 多くなる方もいらっしゃいます。

ちょっと今日は疲れてるから、、、

から

疲れてはいるけど、今やっとけば後楽だし!

と意識を変えてみましょう!


最後までご覧いただきありがとうございました。


小さな目標を達成する教科書に是非!


【小さな目標を達成しよう!】を先輩から読むように言われた
新入社員ワタル の仕事ぶりを描いた短編小説。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?