見出し画像

【採用】サービスロボット営業メンバー募集

海容プレスルーム

海容ロボティクスカンパニー人事部HRチームです。営業メンバー募集のお知らせです。2020年8月20日現在、海容ロボティクスカンパニーでは以下の営業職を募集しています。

営業マンとしてロボットを扱って頂くのですが、業務内容は「人間が人間を相手に」ロボットの使い方を提案していくというお仕事です。

コロナ感染症の流行の影響を受けて非接触ロボットの需要が高まっており、私たちはあなたの力を必要としています。

ぜひご検討の上、ご応募頂けるととても嬉しいです。

■エリア営業マネージャー
まだまだ新しいサービスロボットの価値をお客様に実感して頂くには、実際にロボットと一緒に仕事する楽しさを体感頂くことが重要です。お客様と一緒に利用方法を考え、お客様と一緒に実験を楽しむことがエリア営業の仕事です。今年9月から100件の実験導入を目指す「ワンハンドレットキャンペーン」が始まります。汗を流して日本中巡って一緒に100件目指しませんか?

■大顧客コンサルタント
企業様には長年培われてきたビジネスモデルがあり、その魅力と力強さには感動すら覚えます。サービスロボットというこれまでにない価値観を取り入れ、その感動を最大限高めることが大顧客コンサルティングの仕事です。お客様と私たちで広めたサービスロボットの活躍を日本のどの街に行っても見ることができる、それが私たちの願いです。

■工場・FA営業マネージャー
日進月歩で進化し続ける工場の生産技術には目を見張るものがあります。その陰には絶え間なく進化を追い求めるメーカーの情熱があり、熱気で満ちたこの世界は私たちの憧れです。私たちはこれまでのFA製品、器機、部品に加え、サービスロボットという新たな価値でお客様の進化に貢献し、この世界の片隅に住まわせてもらうことを喜びとしています。

皆様からのご応募、お待ちしています。

[本件に関するお問い合わせ]
 海容ロボティクスカンパニー人事部HRチーム
 電話番号:03-6808-3135
 https://kaiyo-robotics.com

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!