見出し画像

お腹と心を満たすオーダー

考えたり悩んだり、頭を使うとお腹空きますよね。のど乾きますよね。

いろんなオーダーメイドができるイベント『会話とオーダーメイド』ですが、もちろん飲食部門もあります!

今回は、〼coffeeの石井さんが漠然とした「さっぱりめ」とか「シャキッとしたいときに」などの言葉から、あなたの今に合わせたコーヒーを淹れてくれます!
複雑な豆の説明抜きにして「うん、これ!」というコーヒーが見つかるかもしれません。

画像1

そして…!お腹が空いたら美味しいサンドイッチを食べましょう!
パン、メイン、サブ、それぞれ好きな具材を選んでオーダーできるサンドイッチ、絶品です。

画像2

画像4

もちろん「この組み合わせは間違いなく美味しいよ」という例もご用意しますので、迷ったらおまかせしちゃってください!

画像3

ちなみに…試食させてもらったのは、クリームチーズに柿(シナモンとレモンでマリネされてる)、生ハムにパセリの組み合わせ。
まろやか〜甘酸っぱい〜塩気がやってきて、口の中が喜んでました。笑

他にも、鶏ときのこを組み合わせたものなどワインが飲みたくなるようなものばかり。
…つい口を滑らせましたが、そう。当日はワインもご用意しますので、ぜひサンドイッチと一緒にどうぞ。

程よくお腹を満たしたら、どんなオーダーをしようか頭を回転させましょう!

『会話とオーダーメイド』
【会期】11 月 2 日(土)、3 日(日)11:00~18:00
【会場】TRIP ROOM 東京都渋谷区恵比寿南 2-9-8 落合荘苑ビル 4 階


心温まるサポート、もしいただけたらイベントでご来場者に配布する印刷物の充実や、出展者に美味しいものを差し入れしたいと思います。