見出し画像

「12月開催」整え風水アドバイザー養成講座無料説明会のお知らせ

9月に開催した「整え風水アドバイザー養成講座」


卒業生さんの積極的な活動に、わくわくしている土志田です。

0期生さん、1期生さんが落ち着いてきましたので、

「今度はいつですか?」

というお言葉に応えて、次回は来年1月に開催します。

第2期生募集は12月、養成講座開始は2023年1月から

きちんとご理解いただいてからスタートさせますので、まずは講座説明会にご参加ください(ZOOM開催)


開催日程

本部開催(担当土志田)

12月1日(木)14時~16時

12月6日(火)10時~12時

12月17日(土)14時~16時

12月23日(金)19時~21時

    



風水アドバイザーになって収入源を増やしませんか?


自分のおうちをパワースポットにして、まず、開運を実感しましょう。

そして、その開運方法を大事な人にお伝えして、

自分の周りから、開運の渦を広げませんか?

風水の知識が全くなくても、きちんとアドバイスできるようになる講座です。

そして、ブランディングや集客まで、お仕事としてスタートできるようになる講座です。

詳細はこちらを

アメブロでも紹介しています。



まず自分が開運、そして収入に繋ぐ講座です。


youtubeや本屋さんに売られている風水本では紹介されていない

でも

風水を知る人はみんな知っている風水対策をお伝えしています。


だから!!

まずはご自分の家に落とし込んでいただけると、必ず開運ハウスに作り替えることができます。


シャンパンタワー理論でも言われるように、

まずは自分満たしてあげる事。


ここからスタートしましょう。


講座終了後も充実したフォローが自慢です

定期的にZOOMを使ってブラッシュアップ勉強会を開催しています。



写真に残していない回の方が多いけど、

こんな感じで、楽しくやってます。


養成講座では風水のお勉強が中心ですが、

ブラッシュアップ勉強会では、お仕事としてどう進めていくか?

みたいなことも具体的にシェアしています。


こちらに生の声をご紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?