見出し画像

コストコで買って来てもらったら…(笑)

予想以上にデカくてビックリした(笑)!!(゜ロ゜ノ)ノ


娘がお友達家族と一緒に広島へ。 #コストコ でお買い物。

オートミールとココナッツオイルがあったよ~って、LINEで写真を見たときはこんなに大きいなんて思ってなくて(笑)(^_^;)

普段買ってるココナッツオイルと比べてみました。

かなりお得なお値段だったから、買ってきてもらいました。
#オートミール  4.52kg 1428円
#ココナッツオイル  2285g 1898円

しばらく買わなくて良さそうです(笑)!!

あとベーグルも買ってきてました!
食べるの楽しみだな♪

#コストコ購入品
#コストコオートミール
#コストコココナッツオイル
#オーガニックココナッツオイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?