見出し画像

パワースポット改め開運スポットに

こんなことってあるんだ~って

ビックリした出来事が‼️

15年前に料理教室を始めて

家庭の事情により途中活動を休止したり

紆余曲折ありながらも「食」の活動を継続。

本当にたくさんの人が料理教室に参加してくれたり、ランチを食べに来てくれました。

特にオシャレでもなく、普通のお家なんだけどね。

ただ、家の目の前に「竈神社(荒神さん・台所の神様)」があり、その神社の前を通らないとわが家に入れないシステム(笑)

不思議なことに料理教室やランチに参加された後、どんどん活躍していくとか、運気が良くなったなど、変化がある人が増えてきたんです。

ランチには「開運カレー」というのがあって、それを食べた後、彼氏が出来た!と一年後にまた予約をしてくれて、わざわざまた食べに来て報告してくれた女の子もいたんです!!

もちろん全ての人ではないけれど、運気が良くなる人が続出してたのは確かなことで。

たくさんの開運報告が届くようになり

そのうちパワースポットだと言われるように✨

昨年の4月からはコロナのことがあり、只今自粛中ですが…

前置きが長い(笑)!?

で、何が起きたかと言うと

ブログで私の料理教室のことを知り、昨年の1月末に来てくれたことで出会った彼女に起こったミラクルなお話。

彼女は離婚後、地元に帰り、3人(男の子と双子の女の子)の子育て真っ最中。

彼女がビーガンということもあって、その日はマンツーマンでの料理教室。

いろんな話をしながら料理を作って、食べた後にお茶をしながら、なぜか初対面の彼女にライブ配信アプリやライバーの話をしている私がいた。

他の人にはしてなかったのにね。

彼女はライバーに興味を持っていたので、すぐにマネージャーを紹介して、今ではコスプレを楽しみながら、活躍しているライバーのひとりになってる。

何より、そのライブ配信がきっかけで遠くに住んでる人(当時そのお相手も同じライブ配信アプリのライバー)とのご縁が繋がり、なんと昨日(1月5日)入籍してしまった‼️

彼と実際に会ってから数ヶ月後のことよ‼️
しかも遠距離だから、そんなに回数会ってないだろうに。結婚って勢いなところもあるわよね~。

よく考えたら、初めてのお見合いで出会った旦那さんと7ヶ月後には入籍しちゃった私もスピード結婚だったわ(笑)

料理教室に参加してくれたのも結局一回だけになってしまったけれど、あの日ライバーの話をしなければきっとその彼とも出会ってなかったんじゃないかなって。

一年後に再婚するとわねぇ。

まさか、まさかの展開で
実際に会って結婚報告を聞いた時もビックリし過ぎて、何て言うか実感がわかなかったけど、SNSでの彼との幸せそうな投稿や報告を見ていて、やっと最近じわじわと本当なんだなって思えるようになった(笑)

それぐらい展開が早かったのよ!
出会いってどこにあるかわからないものよね。

子どもさん達もまだ小さいし、今までひとりでがんばってきただろうから、ホント幸せになってほしい♡♡♡

やっぱり自分の直感を信じて行動するって大事よね✨

しかも行動は早い方がいい!!

チャンスやラッキーを引き寄せやすい

2021年はパワースポット→開運スポットとして

春には活動を再開予定。

たくさんの美味しいを体験してもらえたらいいな。

料理教室やランチだけじゃなく、新たに開運飯セッション(料理を一緒に作りながらのセッション)もやってみようかと思案中。

まだまだコロナのことで、安心できない日々が続きそうだし、きっと今までとは違ってくるかもしれないけど、基本的に軸にしている部分はずっと変わってないし、これからもそこを目指してやっていくつもり。

活動においての自分軸は
「食で人を癒し、本来の自分自身に戻してあげること。そして、美味しくて体にやさしい料理を提案し、作る楽しみと食べる喜びを味わってもらうこと。」

新たな人との出会い
どんなミラクルが起きてくるのか
楽しみにしておこう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?