見出し画像

毎月月初の開運カフェで運気アップ

昨日は毎月月初に開催している
ZOOM 開運caféでした。

初めましての方も、
ご常連様も
入り乱れての1時間半

昨日はお片付けの方が3名いらっしゃる予定だったので
繋がってほしいな~~~
と思っていたのだけど、
2名様が不参加で、
あらま・・・
の予定狂い。

と思ったら・・・・
なんとソーイング繋がりの方がいらっしゃったり

アロマに興味をお持ちで最近勉強を始められ
行く行くはお仕事にできたら・・・・
なんてお話しをしていたら
実はアロマ業界の大御所様の参加もあって
ちょっとしたビジネスアドバイスタイムになったり

・・・で、
回を重ねるごとに
本当の意味での「カフェ」状態になってきた事が
とっても嬉しい。

一応(?)「バイオリズムを読む」
ってのがテーマでお集まりいただいた面々なので
参加された各星のバイオリズムも読ませて頂きました。

来月は6/1(土)14:00~15:30
開催決定。
無料なので、お気軽にどうぞ!!


お日にち近づきましたら
また告知しますが、
先行予約はこちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?