見出し画像

初めまして。土志田侑喜瑛です。


初めまして。
土志田侑喜瑛と申します。
「どしだゆきえ」と読みます。

風水的には、2024年立春からエネルギーが大きく変わり
新しい20年を迎えました。
このタイミングで、一旦リセットするために
改名いたしました。

これからは土志田侑喜瑛として
人生の最終章に向けて
悔いのない毎日を過ごしていきたい
と決意しています。

「お仕事偏」



2024年で起業41年となります。
当時は起業なんて言葉もありませんでした。

最初の仕事は「ヤマハエレクトーン教室」
趣味と実益を兼ねて・・・・
「奥様業」なんて揶揄されてました。

子供たちとのかかわりが大好きだったので
25年くらい続きました。


エレクトーン教室運営で、
充実していた毎日でしたが、
母が西洋医学では対処できない病気に!!

それをきっかけに、仕事目的ではなく
母のために、整体を習いました。

適切な治療法は、体が知っている


その整体がちょっと不思議な整体で
まもなく母は改善に向かい
その母の変化を見ていた人たちから
「わたしにも整体をしてほしい」
と依頼を受けるようになり、
午前中は整体業をするようになりました。

午前中は整体業
生徒たちが下校する午後からは
エレクトーンの先生

そして主婦業(含む子育て)の
二足の草鞋ならぬ
三足の草鞋生活。

でも充実してました。


‥‥とここまでは順調そうですが、
実は仕事は順調でしたが
プライベートは波乱万丈。

色々ありました・・・


===============
離婚
前夫の自己破産のとばっちりを受ける
シングルマザー
再婚
ステップファミリーの苦労
再婚相手の事業が傾く
等々・・・・
===============

しかし・・・・
エレクトーンのコンピューター化に
機械音痴の私は付いていけず
音楽業界からフェイドアウト


整体を本業にし始めたのは、
50歳を目前とした時でした。


整体の臨床例


整体一本でやり始めて、
心と体が繋がっている事は
既に熟知していたけど・・・

それだけではない!!
と気付きました。

「場」の力です。
そこから私の風水への道が開かれたんです。


整体も風水も、同じ東洋思想の元、
展開されています。

心、体、場(家)
この3つを整える事で
揺ぎ無い人生を得ることが出来る!!


と確信し、
【三位一体開運整えメソッド】
を作り、今に至っています。

独自の講座開講を生業として、
多くの開運報告もいただき、
私の講座を引き継いでくれる講師も誕生。

2024年からは、 私は講師業を後継講師に渡し、
三位一体開運整え鑑定師養成 に力を入れていく所存です。

一人でも多く、私たちと縁する人が 絶対的開運を手に入れて、
最高の人生を共に歩けるよう これからの時間を使っていきたいです。


☆最短3か月で鑑定師になれる!!  三位一体開運整え鑑定師養成講座

講座の詳細はこちらを!!



プロフィールロングバージョン

愛犬くぅです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?