見出し画像

退職して良かったこと

まずは我慢しなくて良くなったことかな
心配ごとは収入のことだけ
でもね
引き寄せやってるから大丈夫
斉藤一人さんも言ってるツイテるって言ってるし
金運を司るトイレ掃除もやってるし
でも片付けは苦手なんだよ
これ、引き寄せの大敵よね
モノも減らす報告していきます

ふふっ
この文章、かなり痛い奴みたい
本当にどうなっていくか見ててね

何より怒らなくなったのが一番
勤務してた時はだいたい毎日怒ってた
仕事できてる風の上司の後始末が多いし

上司は外様がほとんどだから
業務に慣れてないし、慣れる気もない
だから居るだけでいいんだけど
余計な仕事増やしてくれちゃうんだわ
ミスも多いし
そして下手にプライド高いから
指摘にも気を使うじゃない?
手柄は自分のもの
ミスは部下のせい
すごいなぁ
よくその年までそんなで生きてこられたなぁ

俯瞰して見れなかったんだよね
能力と待遇は見合わなくても仕方がないってこと
あんなに仕事できないくせに
どうして給料高いの⁉️って
給料担当してたら全員分が見えるしね
世の中見えない方がいいことってあるわね

#退職エントリ

この記事が参加している募集

#退職エントリ

2,475件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?