韓国選挙

韓国で選挙があってる。

三人かな?

しかし、みんな怪しい。

疑惑ない人いないの?

って他所の国だからと笑っている場合ではない。

日本だって、そんなやつばかり。

何で?

権力欲?

金?

教師とか医者とか政治家も聖職でなきゃね。

古い?

そんなんコスパが悪い?

タイパ?

何いってんだ。

本当に日本人の心は失われたの?

それでいいの?

無人販売で盗むなよ。

いや有人でもダメだけどね。

何か潔さがなくなったね。

別に腹切らなくていいから。

まずは政治家からだな。

潔さ。

日本人の美徳。

世界から尊敬されてるんだよ。

文句ばかり言ってるのは、ほんのニ〜三国なのに。

知らないか?

そうだね。

学校では教えないからね。

やっぱり大人になってからの勉強が大切なのかな?

一生、勉強なんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?