富士山

富士山が見えなくなるからマンションを取り壊す。

富士山を見に来る外国人が迷惑なので幕を張り富士山を見えなくする。

どっちだろうねー?

価値観の違い?

見えない地域に住んでるとどうでもいいよ。

見たけりゃ見えるところまで行く。

ってか富士山そんなに見たい?

飛行機や新幹線の中から富士山の写真撮ってSNSにあげたい?

みんなやってるから?

それとも、そんなに富士山好き?

いやいや、どっちでもいいんだけどね。

ただ建てたマンション壊すといくら?  

何十億?

金の問題ではない?

やっぱり価値観なのかな?

ということは、どっちが良いも悪いもないな。

価値観が違うだけ。

そもそも何でそれが好きなのか?

を問うなら、また違う話になるけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?