見出し画像

解頭術®コラム【140】新技を身に付けました!「薄毛と白髪」


おはようございます。

この度、私フクドメは「新技」を身に付けてしまいました。

写真を見ていただいた方が早いと思うので、まずはこちらをどうぞ。




左から右の状態まで約5ヶ月。

「白髪と薄毛」を同時に改善する事ができました。


これまでのパターンでは


薄毛改善で通ってくださっている方の

「髪の毛が生える前に白髪が黒くなる」

という事例が多かったのですが

今回、白髪と薄毛をほぼ同時進行で改善することに成功しました。


やり方を大きく変えたわけではないのですが、ある事に焦点を置きケアをしてみたところこのような状態まで変化したという感じです。


その「ある事」知りたいですよね?


ここでお教えする事も可能なのですが、文字で説明すると僕の語彙力では誤解を招く可能性があるので、実際に直接お会いした方にお話しします。


でも実際にやったことと言うのは
僕(フクドメ)だから出来たことではなく

誰でもできる「再現性の高い」方法です。


気になる方は是非!


Massaging your head enriches your life.
頭を解して、人生を豊かにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?