見出し画像

今の自分で出来ることを一生懸命やるだけです

今日も出張買取に行ってきました。リピーターさんでした。
引越し前と言うことで呼んでくれました。

このパターンは多いですね。
引っ越しをするとなった時に僕を思い出してくれるのはうれしいです。

リピーターさんはけっこう多いです。
別に増やそうとはまったく思っていません。

ほんとう淡々と査定しているだけです。
目の前のお客さんのために今の自分で出来ることを一生懸命やるだけです。

でも、やっぱりそれしかないなって思います。
それ以上をやることなんて出来ません。

格好つけて何かしたところで無理があるしつづきません。
それにいつかメッキは剥がれます。


このnoteもそうです。
もう淡々と書きつづけるしかありません。

とりあえず、自分が日々思ったことはどこかに書いておいた方がいいと思っているので、ここに書いています。

これも格好つけていると全く持って進みません。
今できることを書くしかないですね。

一種の開きなおりですね。
それってとても大事なことだって思うし、それができれば楽になります。


結論としては
「付き合えない様な極上な美人と付き合おうと思うからつらくなる。」
ってことです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?