見出し画像

お久しぶりです

こんばんは。今、メキシコのグアダラハラは夜1時です。

みなさん、お久しぶりです。
しばらくnoteの投稿をお休みしていました。
さっき最終投稿日を確認したら、4月10日が最後でしたので、もう2か月近く何もここで発信していなかったことになります。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。

僕は、相変わらず日々の生活に終われる毎日でしたが、今週はありがたいことにお休みをもらったので、久しぶりにゆっくり過ごしています。

休みがあるっていいですよね(*^-^*)

特に、休みが始まる前が一番楽しいです。始まったら、何をしようかなとか、誰と過ごそうかなとか、そんな風に妄想を膨らませられる魔法の時間だと思います。

魔法の時間。いつも思うんですが、いろいろなことには必ず始まりと終わりがありますよね。どんなに楽しいことでも、どんなにつらいことでも、必ずその2つがあります。

正直、この2か月はそういうことを考える余裕すらありませんでした。ただ目の前にあるしなければならないことを毎週毎週こなしていくだけ。

そんな感じでした。

実は、この2か月近く、もちろん普段通りに日本語の先生の仕事をしていましたが、新しくいろんなことを始めました。

では、明日も僕は休みなので、明日からいつも通りの「タメ語口調」で書いていきたいと思います。新しいネタもいろいろあります。


それでは、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?