見出し画像

久しぶりの投稿、、

いかん。
せっかくnoteを始めたというのに、スマホのキーボードから文章を打ち込むのがたまらなくめんどくさくなって放棄してしまっていた。。


ということでBluetoothのキーボードを買い、無理やりiPhoneでこの文章を書いている。
捗るかどうかはまだ分かんないしエンターキーが妙にちっちゃくて気使うしでなかなか思うようにいかないけど、なんとかやっていこうと思う。
休んでる間に書きたいことはいっぱいできたし。

画像1

相方とは相変わらず楽しくやってて、軽口と罵倒をお互いに言い合いながら気付いたら付き合って半年が過ぎていた。
周りからは喧嘩してるん?って感じる言葉遣いらしいけど、こっちからしたら普通なんだよなー。
年上の人だけど、それはふとした時に感じることが多くって、普段はいたって対等にやり取りしてるつもり。
今までもこんな感じだったん?って聞いたら、ここまで言える相手は居なかったって言われた時はビックリしたけどね。俺のノリが良すぎるだけなんかな。全然我慢とかしてないから、これからも多分このままでいくんだろうなと思う。
幸せかって言われたら、今が一番幸せかもしれん。



画像2

ここからは趣味の話になるけど、モーニング娘。’20がようやっとシングルを出すみたいで一安心。
この前テレビで初披露した純情エビデンスは、おそらく春ツアーの1曲目で披露されるはずだったんだろうなと推測してる。
でもう一個の「ギューされたいだけなのに」はツアー中盤でセトリに入る的なね。
てことは本来は8月とかに出るつもりだったんかなぁ。。
何にせよ楽しみです。


ココカラの時と比べると、15期の顔つきが一気に変わってて本当にビックリする。特にりおちゃんとほまちゃん。こんなに早く垢抜けるとは!
りおちゃんは純情の方で早速センターになってるし、事務所も推したいのが分かるんだけど、まじでその判断は正しいからドンドン前に出していって欲しい。
ほまちゃんもめいちゃんもセンター張れる逸材だと思うから、これから期待しか持てないね。
‘16の時から年2枚しかシングルが出なくなってるんだけど(’19に至っては1枚、、)、出来れば3枚は出して欲しいんだよなー。今推さないでどうするんだよー。゚(゚´ω`゚)゚。
あとアルバムも2年に1枚は出してほしいなー。


こんなところかな。もっと投稿頻度上げていき、、たいですね。
やっぱキーボードの方が書きやすいや。買って正解だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?