メンヘラ彼氏とメンヘラ彼女 last

     Last ..


マキちゃん。

今までありがとうね。


あなたと出会えて本当に良かった!


1年9ヶ月長かったような短かったような😊


いつも俺の事優先してくれてたよね?

いつも俺のワガママも聞いてくれたね!

いつも俺の事好きでいてくれたね!


マキちゃん

恥ずかしくて中々言えなかったけど、

いつ結婚してくれるのー?!って言われてはぐらかしてたけど、ホンマは今すぐでも結婚したかったよ。


貴女の笑った顔

動物が大好きな所

雪で大はしゃぎしてる所

たまに出してくる甘えてくる所

全部、全部大好きだよ。


今なら素直に言えるかな
今まで素直になれなくてごめん。
怒ったりしてごめん。
こんな俺を愛してくれてありがとう。


俺と近い将来結婚して下さい!



今でもマキちゃんの声、思い出全部

別れたって実感が湧かないぐらい鮮明に思い出してる。

俺がもっと素直になれてたら

もっとマキちゃんの事を解ってあげれたら

もっと優しくしてあげれたら良かった。


いつかこの記事を読んでくれたら嬉しいな。


戻れなくてもいい、

愛してくれなくてもいい、

ただ俺がマキちゃんの事誰よりも

好きだったよって解ってくれるだけでいい。


ホンマにマキちゃんとならずっと一緒にいれると思ってた。

何回も謝ってごめん。

本当にごめんね。


いつか俺の事を忘れて新しい人との思い出で、

俺とマキちゃんの思い出は上塗りされて消えちゃうかもしれないけど、

俺はマキちゃんとの一緒に過ごした思い出は一生消えないから


これから先俺はもう誰とも付き合わないし、

恋愛はしない。


俺の分まで幸せになってね!


マキちゃんならきっと素敵な花嫁さんになるんだろうな!

皆に自慢できる様な嫁になる!

次の人が羨ましいや、、


マキちゃん今までありがとうね

俺と一緒にいてくれてありがとう。

大好きだよ。


身体には気をつけるんだよ

栄養のある物食べるんだよ

野菜も食べてね

身体が弱いから心配だな、、


でも俺はもうそんな資格すらないね、、


マキちゃん

俺の大切で愛する人

幸せになってね


さよなら。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?