見出し画像

再び秋田水害の復興へ。

22歳大学生の河合です!

先日、秋田水害の復興活動に行ってきました。


8/30より、「秋田水害の復興支援がしたい!」というクラウドファンディングを開始しますので、応援お願いします!
https://www.picture-book.jp/projects/4109

今回は、午後からの参加で窓枠の「泥そうじ」をしました。

隙間にもかなり入り込んでいて、乾燥してしまっているので、なかなか大変。

根気強く続けることでキレイになりました!

支援に入らせていただいているお家のお母さんは、「本当にボランティアの方に助けられた」とおっしゃっていました。

水害復興は、手間と時間がかかる仕事が多いですが、引き続き頑張ります!

「秋田水害の復興支援がしたい!」というクラウドファンディング(8/30より開始)
https://www.picture-book.jp/projects/4109

これからも復興活動の内容を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?