見出し画像

三井紀代子さんに、学生3人分をご支援いただきました!

今回のイベントは、
三井紀代子さんに、学生3人分をご支援いただきました!
本当にありがとうございました‼︎

三井さんには個人的にもお世話になっていて、
なないろの芸術祭の準備・片付けでは特にお世話になりました。
慣れない環境にいる僕にお気遣いいただき、いろいろと声をかけてくださいました。
「クラウドファンディング絶対成功させようね」と、
心強い声もかけていただきました。
本当にありがとうございました。

三井さんは、KIBOTCHAという宿泊施設を経営されています。
KIBOTCHAは、「希望」「防災」「未来(Future)」を組み合わせた造語で、
東日本大震災で津波被害を受けた野蒜小学校を改修して、
創られた施設です。
グランピングやキャンプができる屋外BBQ場や
大浴場もあります。
駅から近い自然が豊かなとても素敵な場所です。
僕も実際に宿泊しましたが、大自然の中で活動した後の大浴場、最高でした!

https://kibotcha.com/

ご支援いただき、本当にありがとうございました‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?