見出し画像

051.卒業旅行でシンガポールへ!正直住みたいと思いました(セントーサ島編②)

こんばんは。かいとです。
先週に引き続き、今回も卒業旅行で行ったシンガポールについて書いていきます!

前回セントーサ島のユニバについて書かせて頂きました。
まだまだ良いところがあるのでご紹介します!

メガジップライン

メディアでも度々取り上げられているこのメガジップライン。山の上から砂浜までロープがつながっておりそこを降るというアトラクション!
もうめちゃくちゃ楽しかったです!!!!

ちょうど夕暮れどきに乗ったので景色がめちゃくちゃ綺麗でした。1日遊び疲れたのもあって凄く神秘的で疲れが吹き飛びました。
これはもう1回乗りたいレベルです!

セグウェイ

初めて乗りました!
運動神経は良い方だと思っているのですぐ乗れるだろと思って余裕をこいていましたが意外と操作が難しかったです。

なかなか乗れなくてもがいてたんですが
現地の人が優しく教えてくれ、乗れるようになりました。コツを掴んでしまえば楽勝です。
そこからはスイスイスイでした!

色んな観光地を巡り、最後に写真をパシャリ!
日本ではなかなか乗れないのでとても良い体験でした。

他にもセントーサ島にはたくさんのアクティビティがあります。
めっちゃ高いバンジージャンプもありました。
一度奈良でバンジーをした事があったのですが
それとは比べもんにならない高さで普通にビビりました。次行った時は飛んでやる!!

島全体がリゾート地で綺麗なホテルもたくさんあります!ぜひ行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?