見出し画像

夜行バス乗り過ごし・置き引き・警察と現場検証・新幹線運転取り止め鹿とJRが衝突して遅延これ全部24時間以内に起きました。

今回のnoteは誰に発信する訳でもなく、自分への戒めとして、書くnoteです。
なので、今日できた出来事が昇華しきれず、情けなくて、恥ずかしくて、あまり見られたくないnoteです。
書きたくないのですが、100日noteの継続は止めたくないし、他のnoteを書けるほどまだ整理ができていないので、noteにすることにしました。
本当は、校内コワーキングが過去最高に面白いくらいのことがあったのに、それを凌駕するくらいの出来事が起きてしまったので、校内コワーキングは後日。
ただ、不特定多数の人に見てもらうほど、笑い話に仕切れていないくらい、人生初めてのミスとトラブルにあったので、有料noteとさせていただきます。
この先を読むには、お金が発生します。
そのお金は、

・私への同情の想いを持っている
・noteの続きが結構気になる
・つっきーって、バカだけど何か頑張ってんな

と思われた方だけに読んでいただければと思っております。
まだ頭の整理もできていないことがたくさん起こったので、小説を読む感覚でご覧ください。

ここから先は

4,497字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは、オンライン進路相談会の活動費に使わせていただきます。