見出し画像

Ayaka Tobaru Piano and Ukulele Concert 2023

Ayaka Tobaru Piano and Ukulele Concert 2023 
カワイピアノのサロンpaceで開催しました。

このコンサートは、私のソロコンサートで、ウクレレ、ピアノ、ボーカルを披露致しました。様々なジャンルの曲をプログラムに組み込み、癒やしサウンドを追求した音楽、そして情熱的な楽曲も演奏しました。

皆様、猛暑の中お越しいただきありがとうございました。

次回は、Ayaka Tobaru Piano and Ukulele Concert2024です。
お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?