見出し画像

メルカリで怪しげなポケカ未開封パック買ってみた。

どうも不在宅です。ミュウがメインパッケージであるフュージョンアーツがついに発売されましたね。ちなみに投稿主はbox抽選に落ちたためコンビニを真夜中に徘徊しシングル買いで8パックバラで購入しました。

ちなみに出た結果はこちら

画像1

レアリティが二番目に高いHR2枚という豪運ですがその中で一、ニでレートの低いダンサーとヨクバリスの2枚でした。(買取価格大体ダンサー500円ヨクバリス300円)コレは呪われてるな。

ミュウ一枚くらい欲しかった...

もう店舗ではどこも売り切れで買えないしこの結果に納得いかなかった私は禁断の手でメルカリで未開封パックに手を出してしまいました。

画像2

こんなやつです。


中には定価より安いパックもあります。


出品者曰くコンビニで購入してサーチは一切してないと言っているのですがどうなのでしょうか?

購入したものはメルカリで定価と同等の値段がつけられており、この手のパックには手を出したことがなく一応私自身が被験体となり注意喚起も込めて購入してみました。

box30パックに大体レア8枚以上入ってるので10パックでレア0ならほぼほぼサーチ済みですかね。

購入してからそろそろ届くはずなので開封結果が出たらまた追記したいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?