見出し画像

ネコンブと旅#5あけおめ(遅)

やほほ〜(=^・・^=)
私はネコンブ!

いやはや!
あけましておめでとうございます!(=^・・^=)!
年明けて結構経ちますが…

みなさま、今年はどんな一年にしようと考えていますか?
楽しく、充実させる、後悔のないように、痩せるぞ、みんなが健康でいられる、パワーアップする、キャリアアップ、金持ちになる、、、など どうでしょうか?

ネコンブは今年は飛躍する年にする!というのが今年の目標です(=^・・^=)
飛躍って言っても、自分もふむむ?と言うところがあるのですが、ひとまず、
「自分が取る行動を、自分の理想が叶うような方向で選択し続けていく事」
「いつかやろうを、減らして行く事」
を軸にしていこうと思っています。
軸がぶれなければ、手段は自由!(倫理的であるのはもちろん)というのがネコンブのモットーなので、枠にはまらず飛び出していきます!

今日はここまでにして、次回、何でこの軸にしたか話そうと思います^^

じゃあ、またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?