見出し画像

【2024年6月】私が普段使用しているガジェット

記事をご覧いただきありがとうございます。
当記事は2024年6月時点の情報になります。

自分のための記録の側面が強いです。
よろしければご覧ください。



・普段使用しているガジェットはこんな感じ

・スマホ

メイン:Galaxy S10

サブ:iPhone 15 Pro

iPhoneも好きですが、やっぱりGalaxyかなって思う。

・タブレット

iPad Pro 11インチ(2020年モデル)

iPad mini 6

・スマートウォッチ

Galaxy Watch4 44mm

・ワイヤレスイヤホン

AirPods3

Soundcore Life Note 3S

・ノートパソコン

Panasonicレッツノート(2011年頃に購入)


・関連記事

上記ガジェットに関連する記事はこちら↓になります。


・まとめ:ここ4年程度で大きくアップデートされました

ここ4年程度で身の回りのガジェットは大きくアップデートされました。
現在メインスマホの調子が若干悪くなってきているので、
買い替えを検討し始めています。
そろそろ購入して5年だし、そろそろ時期かもしれない・・・

あと、noteでも1年近く書いている気もしますが、
「ノートパソコンどうするか問題」も根強いです。

以上です。
最後までご覧になっていただきありがとうございました。


よろしければ以下の記事もご覧ください。


ガジェット、モノ好きによる共同運営マガジンを企画しています。


Twitterもしています。
よろしければフォローしてください。
https://twitter.com/kaisyanosyakai


当記事はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます。何か気になった点、ご質問があればお気軽にコメントをお願いします。あなたにとって1つでも有益な情報を提供できたのであれば幸甚です。