見出し画像

2022.3.3 時間

就職活動をしていた時、教育実習をしていた時、時間がないと感じることはあまりありませんでした。

短い時間の中で、いかに自分の中の最高のパフォーマンスを引き出せるか、戦っていました。


人生最後の春休み、時間はたっぷりあるはずなのに、何もできていない気がして焦ります。


限られた時間しか生きられないのは、人間誰もが知っているはずです。

でも、肝心の「時間」は目に見えないのが、難点。


「残りはこれだけだ」と言われれば、あきらめがついて、短い時間にすべて詰め込もうと思えるのでしょう。


たっぷり残されていると、何をすればいいのかわからなくて、今日も自堕落に過ごしてしまいます。


「時間を大切に」とは、よく言われますが、なかなか大切にできないのが悩みです。


開祖も悩むんですわ。




やりたいこと

・北海道に行く

・Youtubeに動画を挙げて収益化する

・上手に歌を歌う

・TOEICで800点

・SNS運用

・投資

・FD3Sに乗る

・いらないものを全部捨てた部屋を作る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?