2ヶ月に一回は部屋の見直しをしてコンパクト化

池原です。

最近もまた部屋の模様替えやいらない物使っていない物の片付けをしましたね。

なぜ2ヶ月に一回のペースにしているのかというとゴミや埃が溜まりやすくなったりして鼻に悪い。(掃除した方がいいのでは?)

掃除も定期的にしていて、それでも使っていない物があるとそこり埃が溜まるのですごく嫌な気分になります。なので根本的に考えたのは使っていない物を捨てる片づけるということ。

使わないものを目の前に置いておくと気が散る上にイライラします。

使わないものは見直しして片付けすると気持ちいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?