見出し画像

6000pvいったので反省会。

こんにちは花です🐈。

今回はおかげさまで6000pvいったので反省会と今後のことについて話したいと思います。

前回から2週間くらいで1000pv行きました。
まぁまぁ早くなってきました。

今回でそれなりに稼いだ記事がこちら。

人間関係に疲れたらやる3つのこと

です。連休明け初日を狙って書いたらそれなりにpvを稼いでくれました。

なので時事ネタって大事なんだなと感じられましたね。

また今回はワードプレスにもチャレンジしてみました。

ちなみにブログはこちらでは公開はしないつもりです。前回でこのnoteがバレたのでワードプレスまでバレたくないという気持ちですね。

最近ではTwitterアカをつくり、ヘッダーなどの絵を描きました。本当に少しずつやっていて、こちらのチャレンジも細々と報告できたらと思います。

今期では1番の推しの記事がこちらだったんですけど流行りませんでした。

なんかnoteってボソッと書き殴ったほうがpvすごいのなんなんですかね?やっぱ感情があった方がいいんですかね?

さすがに毎日書いて些細なことでもそれなりにネタがでるようになってきました。

ここで愚痴代わりに色々語る分には困らなくなってきましたね。

今後は自転車で走行画像を撮ったりして皆さんに伝えられればなとか思ったりしてます。

バイク欲しいんですけどね、いろんな問題が重なって買えずにいます。

しばらくは家にあるもので楽しんでいこうという気持ちです。

最近はコメントやメッセージももらえるようになってきて励みになっています。ありがとうございます。

これからも毎日更新していきます。また会いましょう。花でした。🐈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?