見出し画像

5000pv突破しました報告、反省会

こんにちは花です。🐈

とりあえず皆さんのおかげで5000pv突破できました。ありがとうございます。

5000と聞くとなかなかキリが良くてすごいんじゃないのかな?と私思うのですがどうでしょうか?

なので前の4000pvの時言った、高い肉を買って焼きました。
あんなに小さいのに3000円くらいかかりました。ミスジめ。

ここまで4ヶ月くらい?サボっていた時もあったんで結構かかりましたね。
元々てか今もなんですけど私は芸能人とかじゃなく箔も何もないのでとにかく質より量、1日ひと投稿を目標に書いてます。

芸能人なんかはね、ひと投稿したら核爆弾並みにボォンっていって一万pvとかいけますからね。エグいです。

あ、スクショ貼ってないや。

画像1

ハンバーグがここまで上がってきたのはなんだろな?作りやすいからですかね?
料理系はpv気にしてないんですけど結構上がってて驚きます。

小説は豆腐屋がまだ高いままですね。小説って投稿すると1週間くらいは伸びるんですがその先は一回も見られることなくpv伸びないのでなんか寂しいです。

あとは自転車ですね。やめた理由のが伸びたのが結構印象的で、あれ?意外と人気ないの?自転車?って思ってしまいます。
マンション住まいじゃなければ乗ってみた方が良いと思いますよ。

自己啓発系だとこちらが上位ですね。唯一100pvを超えてます。
これは普段から自分が思ってた事なので共感してくださった方がいてありがたかったですね。

今後はプログラミングを毎日細々としているのでそれを書いたり、またあるものに挑戦しようとしているのでそれも近々書こうと思います。

あとは日常でのネタが意外と溜まりやすくなったのでちょいちょい暇なときに描きたいです。

そして私は毎日iPhoneでこの文字を打っているのですが。

さすがに毎日やっていると腱鞘炎になりかけて死にそうなので解決策探し中です。

ノートパソコン買うほどでもないんですよね。
金ないし。

折り畳みキーボードを買う時が来たのか。

ではまた6000pvで会いましょう。
花でした。🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?