見出し画像

230901 Thai day29

はい今日がday29でした。

ついに9月に突入。
こっちのスタジオは一段落つきそうだが、卒制の話も本格的に進めないとなと少し気づき始めました。はい。

でもとりあえず8日は、
skin+bornsの延長の話をしたい。
建築とファッションが共有しうる要素として、ジオメトリーに解体できるという説を伝えてみる。
描いていきたい世界観として、バンコクのアーバンアート的な文脈から着想を得た話をする。

こんなところかな。
いくつかプロトタイプを持っていきたい…

今日は模型を作った後にNova contemporaryというギャラリーへ。
かなりよくわからん展示やったけど、人間の身体をグラフィックとして扱っているようで面白かった。
そしてお決まりのBACCで暇を潰してから、晩飯はハンバーガー
もう今日は眠いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?