見出し画像

暗闇ボクシングに行く


暗闇ボクシング、ヤバい。

何がヤバいって、まず暗い(当たり前か)。
そして、大音量の音楽、これも予想以上。

私は暗いのは苦手。夜寝る時も電気つけていたい。
大きい音も好きじゃない。映画館ももう少し音小さくしてくれないかな、とか思う。

暗いのも大音量も苦手だけど、それにボクシングがプラスされると
なんだか急にそんなことはどうでも良くなる不思議。
暗いから、カッコ悪い姿は見られない。
音も大きいから少しくらいハアハアしても関係ない。

で、腕が筋肉痛になるのかな、と思いきや…
尻とハムストリングのダメージがハンパない。これは新発見。

トレーニングと言うよりはストレス発散がメインかなーと思ったりして
日頃のイライラをサンドバッグにぶつける!ぶつける!
ジャブ、ストレート、フック!

少しはダイエットになったかな。
結局、帰ってきてビール飲んじゃうんだけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?