見出し画像

ライフワークとしてのスポーツ観戦

スポーツが好き。
自分がやるのも好きだけど、現地、テレビや配信での観戦の方が圧倒的に多い。

お休みの日は極力何かを見に行きたい。
直前に行くところを決めることも多いし、マイナースポーツも好きなので誰かを誘うこともなく、ひとりで行くのも気にならなくなってしまった。

スタジアムやアリーナなどに実際に行って試合以外のところを見ることが、今の仕事に直結したりヒントになることも多いし、新たな発見もある。

時々は見に行ったスポーツのこともここに残そうかな。

これは完全に個人の見解ですが、アイスホッケーを見に来ている女性は美人が多いような気がする。理由は不明。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?