EP.0「イントロダクション」

 ふと、自分のうちに思っていることとかnoteに書きたくなる。しかし、その度に、「切りの良い日から始めよう」とか何かしら理由をつけて書きそびれてきた。もういっそ、この際、「毎日」とか「毎週」とか関係なく不定期につらつらと書いていこうと思う。

 昨年始めた時は19歳、浪人。20歳、大学生となった今、私ができる表現を探求していきたい。

 これは余談なのだが、これはあるボツ企画である。最近、趣味ができた。その趣味とはラジオだ。そして、私はなんとも単純な人間なもので、「自分がパーソナリティをやりたい」などと思ってしまう。某配信アプリでラジオ配信をやろうかとも思ったが、いまいちビジョンが見えず、いつか話したいネタだけが1年半くらい溜まってしまった。そのまま腐してしまうくらいなら、私の「noteを書きたい」という気持ちと溜まったネタを掛け合わせ昇華させようではないかと思った。そのネタの数々をナンバリングして書いていこうと思う。

 下記記事に似て、偽名を使う大義名分を書いた。ぜひ、そちらも合わせてご覧いただきたい。

https://note.com/kairi_hobby_note/n/nbb5756d9f3d5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?