見出し画像

またまたカフェ巡りしてきました

どうもKAIRIです。
またまたカフェ巡りの写真&文章やりまーす(笑)
(カフェしか書くことない)

どうしても行きたいカフェがあって、ずーっと狙っていたカフェと、ついでにもう1件行ったカフェを紹介します。

1件目はカフェ「morc」さん。
芸術的なパフェがあるのでそれを狙って行きました。
建物の2階にあるのですが、その入り口は危なく見逃すところでした。

これは通り過ぎる…(笑)
振り返ったらこの看板が見えて、あぶねwってなりました(笑)

階段を登るとめちゃくちゃ可愛い入り口が見えました。

写真でチェックはしていたけど実物を見るとテンションがあがりますね。
ここはベランダ?みたいなところなのですが、既におしゃれ…。

ここでこんなにおしゃれだということは中はほんとにおしゃれなんだろうな…とうきうきして中に入る。

こちらが内装。

ちょっとしか撮れなかったけど、壁も置物も可愛い✨
私も欲しいってなるものがたくさん置いてありました。

結構早めに行ったのに、何気に中は席が埋まっていました。
さすが、人気なカフェはすごいや…^^;

まず注文したのはアイス抹茶ラテ。

甘くない抹茶そのものの味。甘さは自分で調節できる。
これがまた美味しい。抹茶好きにはたまらない〜✨

一息ついてあるものを注文するか迷う。
ここはおるパフェが有名でそれ目当てで来たのですが、値段もそれなりで、他のメニューも美味しそうで…。
けど思い切ってパフェを注文。

こちらがパフェ。
芸術的〜✨
これが食べたかった。
他の席を見渡しても、皆これを食べていました。

美味しい…可愛い…の繰り返し。
抹茶のテリーヌショコラがあったから、次はそっちを食べようかな〜。

混んできなので長居はできず、とりあえず外出て散歩。
近くの公園には初めて来たけど、晴れてるおかげでいい写真が撮れた。

久々に自然を撮ったな〜。

そして2件目は「Con-combre」さん。
友達の勧めで初めて来たけど、ここもおしゃれな雰囲気で。

中に入るとまたおしゃれで。

思わずキョロキョロしてしまいます(笑)

入り口にメニューが書いてありましたが、そこには私の好きなオムライスの文字が。
よし、これ食べるしかない。

はいドーン。

美味しそうでしょう。美味しいんですよ。

カフェのオムラオスとカレー、パスタは絶対美味しいです。
友達のもまた美味しそう。

次はパスタにしよう。

外にはクマがいます。

コップも可愛いです。
何その青いコップ欲しい………(笑)

今回行ったのはこの2件でした!
2件ともおしゃれだし美味しかったし最高でした!
YouTubeに動画もあげる予定なのでぜひそちらもみてください^^

それではまた〜(^_^)/~