見出し画像

今年の目標

明けましておめでとうございます。

昨年始めたnoteですが、みなさんに応援していただいて無事に年を越すことができました。

ケアマネジメントとカイロプラクティックを用いて、介護が必要になった人とその介護者がずっと元気でいること、そして、この地域の方たちの健康増進に寄与できることを仕事にしたいと考え、今年はより具体的に進めたいと考えています。

しかし、今、私のなかには「起業してもお客様に出会えるのか」という不安が顔をのぞかせています。

漠然としていた「独立した姿」が自分の中でリアルになるにつれて、その不安が強まっています。

新年早々、ネガティブな話題でごめんなさい(苦笑)

そのネガティブな思考をどうやって乗り越えるか、ということが今年の目標になるか、と思います。

この目標は今までの人生で初めて掲げる目標です。

毎年「今年の目標」っていっても、有って無かったようなものでしたが、今年の「今年の目標」は明確すぎるぐらいに明確です。

乗り越えられるのか、乗り越えられないのか。
否、
乗り越えるのか、乗り越えないのか。

来年も同じ目標を掲げないように(笑)頑張るので、見守っていただければ幸いです。

今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?