見出し画像

下半期の決意表明です

今日から10月。下半期のはじまり。365日ローテーション勤務の私ですが、今日は休日をあてがわれました。

カイロプラクティックを使って、ケアマネジャー事務所を立ち上げる当初の目的を着実に達成するために、4月からの上半期を順調に歩んできました。

そして今日からの第2ステップ。第1ステップの活動をさらに活発化させて、来年度の上半期の第3ステップにつなげていきたいと思っています。

第2ステップの活動で意識することは、上半期の活動の成功した手法を、とにかくくり返すこと。そして、新たな一手,二手を考えて実践すること。

Kai☆Praの現在地は、どっぷり雇われの身として安定した身分で過ごしていますが、第3ステップではその身分を返上して、私史上初めて「独立」「起業」へむけていきます。

一度きりの人生、やらない後悔よりやった後悔。そう考えてがんばります。




「”世間の目”なんて気にするな。世間にお前の代わりに死んでくれる奴なんて誰もいない。誰もお前の代わりにお前の人生を生きてくれない。自分の人生は自分が好きなように生きないと後悔するぞ。」(高森明勅・神道学者、皇室研究家)




下半期が終わる日にこの記事を読んで、恥ずかしい気持ちにならないような日々にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?