見出し画像

1st album 『ing…』リリース!!

こんばんは。昨年末より制作をしていたアルバムがいよいよリリースとなりました!

2022.05.18_例えばあなたと私の関係について「ing…」リリース

ここまでの道のりも大変でしたが、
リリースを迎えられたことをうれしく思います。

アルバムは7曲入りで、どの曲もおすすめできます!
ジャングルライフさんでも特集ページに取り上げていただいています!

いつも自分達の音楽を説明するときに困るのですが、
自分達のルーツとなっている、シティポップ・ソウル・ファンク・R&B・フュージョンなど様々な音楽の要素が融合しています、と言うのが近いのかな。

百聞は一見にしかず、ということで下記より聴いてもらうのが早い!笑

Spotifyはこちら

Spotify以外の方は下記URLからどうぞ

https://big-up.style/FK7xCS9H8P

ぜひたくさん再生してください!できればダウンロード購入してほしい!笑


As a Songwriter

ここからは1人のソングライターとして書きます。
今回のアルバムの#2 「Night Grooving」と#5 「恋はシャボン玉のように」を書きました。

総括的に書くと、2曲とも自分のやりたかった音楽が作れたと実感しています。
ソウル・R&Bとポップスの融合、大人っぽい雰囲気というところが軸になって作っていました。


メンバーには細かいところまで含めていろいろリクエストしましたが、
より良い形にして返してくれてとても感謝しています。

また、エンジニアさんにも「深夜1時の横浜っぽくしたい」とかめちゃくちゃなことを言いました(笑)
それでもイメージ通りの音作りにしてくださって感謝しています。


振り返ると、初めて作曲してから十数年経ちますが、
少しずつですが積み上げができた結果、リリースに至れたのかなと思います。
より良い曲を作るにはもっと勉強が必要。引き続き、頑張ります!


ということで、たくさん聴いてもらえるとうれしいです。

特に夜の首都高走りながら車で流すのがおすすめ。
たとあな×夜×高速道路、相性いいです!

Kaipan

応援していただけるとうれしいです。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。