見出し画像

埼玉県秩父長瀞でラフティングやってみた


こんばんわ


「何でもチャレンジ!やってみる!」


がモットーの30歳メンズ会社員です


画像1


今回は夏っぽいアクティビティ


ラフティング


やってきました!!!


場所は東京から車で2時間、秩父の長瀞へ。


今回お世話になったのはこのカヌーテラフティングさん


インストラクターの方もノリノリで親切でした



画像2


真剣に説明を聞いてます


画像3


集合写真を撮ったら、いざ川へ!!!


画像4


写真右側の彼女が必死に助けを求めてますが、誰も見ていませんね


いやー意外と激しい!!体力使う!!!

前半でバテバテ、、、

かれこれ、1時間位は漕いで川を下ってました


流れが激しい部分はもちろん楽しいのですが、


緩やかな部分もどこか現実離れした環境で心が癒やされました


大人になったんですね僕も(笑)



画像5


30歳でも友人と彼女とこうやって青春出来ることに感謝。


大満足のアクティビティでした。


写真はカヌーテラフティングさんが撮影してくれて、HPから勝手に取っていけるようになっています


今回は時間がなく行けませんでしたが、

すぐ近くにはこの有名なかき氷屋さんがあります!

画像6


いやー蕎麦も食べたかった



ではまた!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?