物忘れ

物忘れの激しい私。

鍵をどこに置いたかはほぼ毎日探すし、財布や携帯もどこに入れたかすら忘れる。

それだけじゃない。
お茶碗とか持ったまま何をしたらいいかわからなくなったり、バイト先で今なんでここにいるのかわからなくなったりします。

酷いやつですよね。
友達の家の住所から人の顔まで覚えられないのかすぐ忘れてしまうのか…道もわからなくなる。道はホント覚えられない。

1日の記憶が無い日もある。何で忘れてるのかもわからないくらい。

どうしたらいいのかまだわからないです、いい方法あったら教えてください。


ポケモンレジェンズアルセウス買いました。

ボタンいっぱい使うゲーム苦手でカメラワークあるのもゲーム酔いするので苦手な私は早くも苦戦してます。

少しずつ頑張ります。
ゲーム内で15才は大人だと言われました。
私は大人らしいです。

バクフーン好きだからヒノアラシが相棒です。

またね。バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?