見出し画像

11/11 生存記録

ひゃあぁぁっ

更新遅れましたすみません。。。

11日現在、生きてます。

特段忙しかったとかそういうわけではないのですが

そんなに暇ではなかったというか

なかなか書けない日々でした。

5日ぶりくらいですかね

お久しぶりです。

本日は日曜ですね

皆さんはどのような週末を過ごされましたか?

私は知り合いのライブに行ってきました

まだまだ有名ってわけではないのですが

インディーズでデビューして頑張ってる子です。

弾き語りなのですがとてもいい声で引き込まれます

音楽っていいですよね。

音楽に言語は関係ないですもんね

歌詞の意味を知らなくてもなんとなく好きな歌ってありますよね

国境の壁なんてないんです、歌には

皆さんはどのような音楽が好きですか?

では。

いいなと思ったら小銭でも投げ込んでくださると喜びます