見出し画像

20時閉店

こんにちは。かいむです。

(明日、あるっこの事を投稿します。)

今日はバイトが急遽、20時閉店になりました。3時間早まるという事態です。
周りのお店も
見える限り、閉まっている所が多いです。

これも新型コロナウイルスの影響ですね。

ただ、これによってバイトに新しいサービスや
仕事が創り出されたら面白いなーとか思ってます。
デリバリーとか。笑

今回の新型コロナは、様々な負の影響が出ている中で、ある意味チャンスかもしれません。

みんな、企業がどう対応するかに注目しています。
想像もしなかったものが生まれるかもしれません。

これまでマスクなど作っていない、マスクに関係ない会社が、マスクを作り出しました。

こういう感じで、どこががいきなり、
とんでもなくイイモノを開発しちゃうかもしれません。

楽しみです。


               まつおかいむ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?