見出し画像

カレーマスター

先に言っておきます。くだらない話です。

松尾家の昨日の晩ご飯は、カレーでした。
我が家では久しぶりのカレーです。

実はこの僕、カレーが大好物なんです。

家に帰ると早々に
良い匂いが漂ってきます。

母は、カレーを温めて待っててくれました。
(いつもありがとう)

牛乳とサラダを用意し、さぁ1口目!
いただきます!!

パク。

おや? なんか違うぞ。
なんだか違和感がありました。

いつもと味がちがいます。

昔から僕は
ちょっとだけ味覚が鋭いのかもしれません。


母のカレーの味は明確に覚えています。
るかの作るカレーの味も、ハッキリと覚えています。

僕がだいすきなカレー屋さんの味も、ココイチの味もわかります。

この中のどれでもありません。

美味しい事は確かです。

すると、妹のるねが2階から降りてきました。


『るねのカレー、どう?』

なるほどな。るねのカレーだったのか。


僕は、、

カレーマスターになりたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?