見出し画像

控えめに言って。。。

実家がサイコー

ほんの2日前ほどに
1泊の弾丸実家帰省をしてきました

息子が良く喋るようになり
はいはいから歩くに切り替わって
成長を両親に見せるためできたが
やっぱり実家はダメになるところでした。

帰ってきて
家事全てへのやる気が
ほんっとに出ない…笑
嫁共々半日以上を床とソファーで
過ごすというグダグダっぷり。


今日から仕事も普通に始まって
少しずつちゃんとしてきました。笑

天気もとっても良くて
みんなで近くのお寺へも散歩とお参り

今の息子の成長は
今しか見れない
ほんとにかけがえのないものなので
少しでも親孝行がてら
会わせてやりたいと
改めて感じました。

実家からのお土産の
裏庭で無作為に育つ筍達の
ご飯も後日あげますね!

とりあえずこんな
晴天な田舎の風景と
お寺達の写真達をみなさんにおすそ分け

この記事が参加している募集

サポートよろしくお願い致します! YouTubeの企画資金や機材購入等に 投資していき もっともっとたくさんの方に 楽しんでもらえる動画にしていきますので よろしくお願い致します!