相方 ソーヤ君の誕生日にて! まさかの企画並みw

画像1 昨日ははま寿司さんで 【怪傑モンブラン】の相方の ソーヤ君の誕生日! 企画でもなんでもないのに 3人で1万円を超えるバカ食い!笑 …こんなことならカメラ回せばよかった。。。笑 なんてそんな楽しくわいわいな 幸せな時間でした! ソーヤ君お誕生日おめでとう!
画像2 レシートからも溢れる 食いすぎ感w ソーヤ君が喜んでて とっても楽しい時間でした! #YouTuber #怪傑モンブラン #相方 #誕生日 #寿司 #はま寿司 #食べ過ぎ #大食い #1万円 #企画じゃないんだから#でもとっても楽しいひとときでした

サポートよろしくお願い致します! YouTubeの企画資金や機材購入等に 投資していき もっともっとたくさんの方に 楽しんでもらえる動画にしていきますので よろしくお願い致します!