見出し画像

父ちゃんの気合い入れ飯達!

今日はこの間帰った
実家でのご飯達を載せてましょう!

うちは子供の頃はお母さんが
夕飯をほとんど作ってましたが
ここの所ご飯はお父さんの
お仕事みたいです!

お父さんは早期退職して
お母さんはまだパートでパラパラ
働いてるからか
家事のメインをお父さんが
やってるっぽい。

畑もあるから
畑もやってるってさ

時期時期で取れる野菜も
沢山あって
今では毎月取れた野菜たちをメインに
仕送りまでほんとにありがたい。

何よりお父さんは
元板前でもあって
料理はお手の物。。。

ここのところ帰ると
父ちゃん飯が気合い入って出てきます。笑


嫁殿がエビチリと
もつ煮が好きだからって作ってくれるし
海鮮丼ももりもり載せてくれます。笑

ほんとありがてーーー
そしてさすがうめーーー
俺の料理は洋食主体だから
料理のベクトルが違くて
楽しいっす!

いつもありがとうございます!
またゆっくりかえります!

そんな美味しかったご飯達を
皆様へもおすそ分け!

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートよろしくお願い致します! YouTubeの企画資金や機材購入等に 投資していき もっともっとたくさんの方に 楽しんでもらえる動画にしていきますので よろしくお願い致します!