ザリガニが見えつつある

今日あたり、自分の壁と、嫌な所が見えて 

げろ~ん。
となってます。
しかし、これを超えると多分、薄皮と言えど、一皮けるのではないかと。


**
最近、高次のエネルギーに、触れる機会が今までより多くありまして、
そうなると反対側の低次のエネルギーが動くので、
「そろそろ月のカードのごとく、ザリガニが見えてくるだろうなー。」
と思っていました。

ここ連日、お友達と喋っていて、それぞれのお友達と、低自我の話が出てきました。
えー、なんでこんなに連続するの。すごい。


で、
これはそろそろ、自分の壁とか、見えてなかった所が見えて、
ショックが出るかもなー
と思っていたところに、
恒星のエネルギーの強い方と話せるチャンスがあり、
これはエーテル体とかアストラル体がきっと影響を受けるぞー、楽しみー。
となり
その次の日も恒星エネルギーのきいている方々のエネルギーを受け、
インターバルショックが来てる感じがある。

来てるよ来てるよー 感がじわじわと。


  *
で、私の行き詰まりの原因が浮いてきています。まだまだ出るかも。


これは、この際、ちょっときつくても、ちゃんと見て、そこを突破すると、変われるのではないだろうか?
と思っています。


自分を見て落ち込むのは怖いけど、
その先にある大きな視野にちょっと楽しみを感じていたりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?