最近の変化 前の服を着たくない。片付け

エーテル体が変化してきているようで、今までの洋服を着たくない状態です
引き出しや棚の中のレイアウトも変えていっています。
より見やすく、より取り出しやすく直しやすく。

何かを捨てないと。

最近はお出かけしないので、良い服はいりません。
でも捨てられない病なので、お掃除しても気にならない程度でお安め、かつ、気に入ったデザインを買う事にしようと思っています。

**
実は、この捨てられない病が問題で。

以前二度ほどエッティラ版で占ったら、「ケチ」というカードが出ていました。

前から、
なんでも抱えて持っているからこれが出るんだな
と思っていました。

実は、学習においては数年前から先生に、もう一杯だからoutputしないと、次が入らないよ
と言われていたんです。

最近エニアグラム講座で、今までため込んでいた情報をoutputしたら、なんだかメモリーに空きが出来たかのように楽です。
毎日毎日一杯一杯緒だった頭の飽和状態が少し改善されました。

でもまだまだため込んでいる物はあります。

もうこれ以上出せるものは何もない。
という所まで行くのにはまだまだかかりそうです。


家の中の物も多いです。
もう、新しい物を入れるなら、捨てないといけません。
エーテル体に合わせて物を移動、減らしていかねばなりません。


夢の中でも 移動する時の持ち物の夢をみています。
以前より減りましたが、それでも多いです。

     ***

先日のエニアグラム講座最終日には

バリウムを飲んだ後、薬は効いたと思っていたのに、何故かお腹が痛くなり、もらった下剤をもう一度飲むことになり、お腹の物も全部出すことになりました。

  *  *
友達とやり取りしている最中に、

溜まった情報を形にして外に出す。
電波にのせて広がっていく。 興味を持つ人たちと繋がる。
というのと連動しているのだなあ。
と気が付きました。

   *
これらは1月22日夜にヘリオの♇が♒入りした影響を受けている気がします。

   *
1月17日には ヘリオ♆が ♓の28度 満月の下の肥沃な庭
へ移動しました
エニアグラム講座をやる事になったのも、この辺りの影響を受けていたのだろうなと思います。

体の方も何か変化があり、何かすっきりしない感じでしたが、
冥王星が♒に入ってからの方がちょっと楽な気がしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?