今日は月蝕の満月


今日は月蝕の満月でしたね。 


すっかり忘れていて、ふっと直前に思い出しました。
だからと言って特別に何もしませんでしたが。自己観察ぐらい。

今日はやたらとバッファが気になっておりました。月蝕の影響なのかな?

ドラゴンヘッドと☽のセットが。。

ドラゴンヘッドの頭側が月で、尻尾側が太陽。

頭の方に向かっていきたい、尻尾からは立ち去りたいとすれば、
月に意識、という事で、H96のエーテル体や、月のステーション側に意識を向けるってのもいいのでは。


月を手鏡にして、自分の太陽を見てみる。とかもアリかも。
満月なはずなのに、
あら、なんか欠けてるわ
ってなってたら、そこは欠損部分。
とかね。
地球に残ってる部分とかでもいいかな。

**

これ ↑ をアップしたら、お友達が

今日は感情の上げ下げが激しかった。それ(月蝕の影響)かな?
という感じのコメントをくれました。

おー  そだそだ、月は感情とも言えますね! 

ドラゴンヘッド、テイルは月と太陽の通り道の交点で、エネルギーポイントですから、
そこに当たれば、何かしらの作用が出てもおかしくないかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?