11月の勉強会は22日㈬です

毎月定例でオンライン勉強会をしています。
毎月 第4水曜日  11月は22日
12月は変則で、第3水曜日の20日
21時~ 23時頃まで
参加費;2500円
終わる時間をオーバーしてしまう事がよくあります。(;^_^A、。。。
入退室はお好きにどうぞ。

松村先生の理論に関心がある方が集まる事が多いです。
その時にみんなが気になる事を取り上げ、皆で話します。

話す内容は色々。
占星術(ジオ、ヘリオ)、タロット、生命の樹、エニアグラム、変成意識、恒星、
その他いろいろ。

参加して下さる方々によって、雰囲気は変わります。

毎回、良い人たちが集まって下さっているので、
初めての方でも気楽に楽しく、皆さまいろいろ話もしてくださって、中身がある会になっていてありがたいです。

どんな感じかを知りたい方は、9月10月は過去記事をあげていたと思うので、探してみてくださいませ~

Zoomが使える環境を整えてからご参加下さい

申し込み、お問い合わせはこちらへお願い致します。
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/sumaya/t7lorlfg35e0
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/sumaya/t7lorlfg35e0

******

・パスワークをしたいとおっしゃる方が、複数いらしたので、
そろそろパスワークもやろうかなと思っています。
大体、月1回、5500円ぐらい? でやろうかなと思案中。
やりたいなーと思う方はご一報ください。

*研究会は希望者が複数いらっしゃれば、最低3か月ぐらいしっかり取り組むものをやりたいですね。
成長したい人向け。メンバーによって中身は変わると思いますが、若干ハードコースになるかも
おそらく自分を見る作業が出てくるので、自尊心が傷ついて凹むことも出てきます。なので、乗り越える勇気のある方。

*占星術講座は今月は第3水曜日20時
12サインがおわって、これから天体に入ります。

少人数です。回数を決めずに、しっかり理解、納得してから進みたいというご希望によって進めています。
ちょっとお高めです。
生命の樹、グルジエフ理論、タロットでの説明を交えての講座。
占星術講座は継続して続けられる方のみの受付をしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?